フォトコンテストの応募方法、お伝えします!!

フォトコンテストテーマ
「ほのぼの写真」

募集期間
2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)

応募方法
メール nobuah@sa2.so‐net.ne.jp
件名にお名前
本文に作品のタイトル書いて
圧縮せずに写真を添付してください。
持ち込み
写真のデータをUSBなどでお持ちください。

写真を大きく引き伸ばして印刷します。なるべくデータ量の多い写真をご用意ください。
LINE等は画像が粗くなってしまうので、写真の受付けをしていません。

今までは動物だけの写真を集めていましたが
今回のテーマだと
人が写真に入っているのも
雰囲気があって良さそうなので
人が写り込んだ写真もアリとします(^^)

但し
当院のブログやカレンダーに掲載されますので
それがNGな写真はダメです!!

うちの子の「ほのぼの」なショット
子どもとの「ほのぼの」
大好きな人との「ほのぼの」など
ステキな写真いっぱいあると思います!!

こんな感じで掲示します!!(前回の様子です。)

よろしくおねがいしますっっ!!(≧▽≦)