飼い主さん向け教室開催します🐦

シニア犬教室


 5月30日(日)14:00~15:00
  参加費 1,100円
シニア期ででてくる変化や病気、お手入れから、高齢期の介護まで…👓
工夫次第で、わんちゃんの負担も、飼い主さんの負担も軽減することができます✨
※ゆっくり聞いていただくために、飼い主さんのみのご参加になります!

 

シニアマッサージ&簡単筋力トレーニング


 6月13日(日)14:00~15:00
  参加費 1,100円
わんちゃんも、お年をとると筋肉や関節がかたまりやすくなります。
からだのコリをほぐすマッサージで、まったりした時間を過ごしませんか~?
楽しく筋力の維持ができるトレーニングも、やっていきます🎵
※わんちゃんの同伴OKです 一緒に楽しみましょう😊

 

老猫ちゃんのおはなし


 6月30日(水)10:30~11:30
  参加費 1,100円
年齢を重ねるとあらわれる色々な変化から、
知っておくと役立つ情報まで、老猫ライフについての教室です🌟
猫ちゃんがお年をとっても、快適に楽しく暮らせるように、
老猫ちゃんに優しい生活について、一緒に学んでみませんか?🐈
※飼い主さんのみでゆっくり聞いていただく教室です

 

お別れのおはなし

 6月30日(水)13:00~14:00
 参加費 1,100円
大好きな家族とのお別れは、悲しいけれどいつか必ずやってくるもの。
その時をどう迎えたらいいのか?どう乗り越えたらいいのか?
納得のいくお別れができるように、一緒に考えてみましょう(*^-^*)🌷
※飼い主さんのみでゆっくり聞いていただく教室です

 

予約制になりますので、お電話か来院時にお気軽にどうぞ~😊💕
お待ちしています🐶