ダイエット頑張りました

頑張って減量に成功したおともだちを紹介します[グッド(上向き矢印)]
ポメラニアンんのモコちゃん、ココちゃんです[犬]モコモコしてかわいいですが、ちょっと身体が重そうです。
モコちゃん 3.28kg  ココちゃん3.58kg

そこで、食餌管理でダイエットしてみました。
3ヶ月後です。
モコちゃん 2.64kg  ココちゃん2.60kg

以前の写真と比べても、引き締まったかんじがしますよね[わーい(嬉しい顔)]
身体が軽くなって、動きがよくなったようです。

 

肥満になると多くの病気が引き起こされる可能性が高くなります。
・関節や靭帯の疾患
・心臓病
・糖尿病
・腫瘍
・免疫力の低下
・皮膚病
など、

ワンちゃん、猫ちゃんのダイエットは、食餌管理が中心になります。
もし、肥満が気になったり、ダイエットをしてみようと考えている方、
スタッフまでご相談ください。