6月末で退職します😌

動物看護師の上野です🌻
上越の実家に戻ることにしたため、6月いっぱいで退職します😌

 

専門学校を卒業してノブ動物病院に入ってから、10年。
新人の頃はいろんなことに必死で、余裕がなかった中、患者さんたちに
「頑張ってね!」「笑顔がいいね!」と声をかけていただいたのが本当にうれしくて、
新人ながら毎日楽しく務めることができました💖

お家での様子やお悩みの相談など、皆さんとお話しして
私もたくさんのことを勉強させていただきました✨

家族の皆さんのたっぷりの愛情を感じて、改めて動物と暮らすことの幸せを感じました☺

今まで担当していたシニア犬教室を、退職後もときどき開催したいなとも思っているので、
機会があればまたお会いできることを楽しみにしています★

本当に長い間、お世話になりました✨