2024ノブオリジナルカレンダーできました!

おまたせしました!!
2024年ノブオリジナルカレンダーできました!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのご応募、ありがとうございました!
もうすでに先着で皆様にお配りしはじめています(^▽^)
一家族一部でお配りしています!
追加でお持ちいただく方は
440円で購入いただけます!

診察に用事がない方も、カレンダーだけでも貰いにきてください😊

 

 

 

 

 

 

 

のってるかな~と探してみてください!
残念ながら、応募が多く、メインのところに載せられなかった子たちは、最後のページにみんな載っています
また来年も募集しますので、ぜひリベンジしてくださいね♪

来月から、フォトコンテストの募集もはじまります!
テーマは、、、「え?自分のこと人間だと思ってる?」です!
ふとしたときに、人間のような姿に見えること、ありますよね?
人のような豊かな表情や、姿の写真をみなさんぜひぜひ準備しておいてください♪