ノブ動物病院フォトコンテスト パート1

第11回ノブ動物病院フォトコンテスト
テーマ「え?自分のこと人間だと思ってる?」
たくさんの可愛い写真ご応募ありがとうございました!!
2月4日~2月29日まで写真の掲示・投票を行っております!
一人一票になりますので、ぜひご家族などで投票にいらして下さい(^^)
診察がなくても投票だけでもお待ちしておりますね🎶

さて、今回の応募作品公開です~♪

No.01 虎徹ちゃん 「刑事虎徹 張込み中」

No.02 ココちゃん「なにとってるにゃー!!」

 

No.03 小太郎ちゃん 「首が痛くなりそうな午睡」

 

No.04 論ちゃん 「寒いから散歩いや」

No.05 リリーちゃん 「『ジャック・ニコルソン』映画シャイニングより」

 

No.06 来ちゃん 「カメラ目線でウインク(^_-)-☆」

 

No.07 麦ちゃん・二胡ちゃん 「いつでもお姉ちゃんのまねっこ」

 

No.08 アルトちゃん 「朝日の当たるアルト」

 

No.09 しろちゃん 「コタツでうたた寝」

 

No.10 もなかちゃん 「次はわたしの番♪」

 

 

No.11 アンジーちゃん 「お客さん!どちらまで?」

 

No.12 コロンちゃん・プッチョちゃん 「今日のニュースは何かな? 母アナログ派 娘デジタル派」

 

 

No.13 モコちゃん 「今日のおやつはこれでお願いします?」

 

No.14 ポルカちゃん 「えっとナポリタンで」

 

No.15 なつちゃん 「本日のおつとめ」