ノブ動物病院フォトコンテスト パート2

フォトコンテストに応募してくださった方の写真を一気に大公開~♪
パート2です!!

 

No.16 望ちゃん 「イケメンやろ?」

No.17 ガッキーちゃん・暦ちゃん 「エアコン最高」

 

 

No.18 ルビーちゃん 「わたし専用」

 

No.19 ななちゃん 「太ったかなぁ?」

 

No.20 うめちゃん 「春から保育園に行くよ」

 

No.21 桃太郎ちゃん 「19歳のお誕生日」

No.22 漱石ちゃん 「面白い、You Tobeないかな!」

 

No.23 くぅちゃん 「僕だってあぐらかきたい時があるんです」

 

No.24 ごんちゃん 「寝姿も美しく!!」

 

 

No.25 もちちゃん 「おやつはあげないよ!」

 

No.26 イギーちゃん 「ねぇ、みえないんだけどー!!」

 

No.27 ツナちゃん 「お友達に相談中♪」

 

No.28 もみじちゃん 「今日も疲れた〜!」

 

No.29 らんちゃん 「一緒に見よー!はやくきてー!」

 

No.30 APOちゃん 「にゃんこのお勉強」