歯みがき教室のおしらせ🌟

はみがき教室開催します!!!

昨年はなかなか開催できず、すみませんでした。

3月23日(土) 13時30分~14時30分
参加費1,650円

歯みがきしたほうがいいって聞くけど、どうやって磨いたらいいの?
歯みがきをやっているけど、嫌がってうまくできない!!
歯みがきをこれからはじめたい!!
歯石とり後は、次こそキレイな歯を保たせたい!

などなど思っている方、大歓迎です!☆彡

わんちゃんは3~5日で歯垢から歯石になってしまいます。
歯石が付いてしまったお口の中は、全身麻酔をかけて歯石とりをしないとキレイになりません。
歯石を付けないために、大事なことは歯みがきをすること!です!!

歯みがきの基本から一緒に学び、その子に合ったやり方を一緒に見つけていきましょう☆

他犬・他人が大丈夫な子は同伴OKです!

ご予約はお電話または来院時に、スタッフまでお気軽にお声がけください♪