長期休暇明けは体調を崩しやすいです💦

もうゴールデンウィークですね!
今年は10年に1度の暑さになるそうです☀
お出かけする時は暑さ対策もしていきましょう!

また、わんちゃんやねこちゃんにとってゴールデンウィークなど長期休みはお出かけや人の集まりが増えて楽しいですが、いつもと違う環境や生活リズムによってストレスが溜ってしまうこともあります。
ストレスから下痢や食欲不振など体調を崩してしまう子も少なくはありません。
1人で休む時間を作って上げたり、休み明けは特に様子を見てあげてください。

数日下痢などは様子を見ていてもいいですが、3日以上続く場合やひどい場合は早めに診察にいらしてください。

わんちゃんやねこちゃんにとってもいいゴールデンウィークにしましょう♪

それでは、いいゴールデンウィークをお過ごしください!✨

【ゴールデンウィークのお休み】

5月3日~5月5日

※6日は振替休日ですが、通常通り診察しています!