魔法の食器?!

みなさん・・・普段からお水をなかなか飲んでくれないネコちゃん・わんちゃんが
心配になったことありませんか??
水分摂取量が少ないと・・・
おしっこが濃縮され、細菌が繁殖しやすくなり
膀胱炎や尿石症の要因に・・・[ふらふら]
そんな子におすすめ!!(^^)b[ぴかぴか(新しい)]
「ヘルスウォーターシリーズ」
と、いう陶器の食器です[晴れ]
129002_dtl3[1].jpg129002_dtl4[1].jpg
特殊な鉱石を使って作られているため、
お水がまろやかになり、お水を飲んでくれるように(^▽^)v[るんるん]
マグカップもあります[ぴかぴか(新しい)]
129002_dtl1[1].jpg
コーヒーなどもまろやかになるみたいですよ[ひらめき]
PEPPYで購入できます[ひらめき]
129004_dtl3[1].jpg