芸達者なネコちゃん🐱

みなさん、ネコちゃんのショーって見たことありますか??

先日、那須ワールドモンキーパークというところに行ってきました
そこで、サル劇場を観てきたのですが…
なんとネコちゃんが登場してきました

ネコちゃんは環境の変化や慣れてない人など精神的にとても敏感だったりするので、

「ネコちゃんのショー…?!」

と正直思いました

ましてや多くのお客さんのいるところで大丈夫なのかな~なんて心配でしたが…(^-^;

お姉さんと共にさっそうと登場してきて

股くぐりもお手の物

そして二足歩行

最後はお猿さんにバトンタッチの鐘鳴らし

分割して紹介しましたが、トータル10分弱ほど頑張ってくれていたのではないでしょうか!

この子は小さなときからこの施設で育てられて、訓練してきたそうです
お姉さんとの息もバッチリでした
信頼関係あっての技ですね

ネコちゃんに芸を覚えさせるって結構大変なことだと思います(>_<) なので、ただただ驚きしかなかったです そしてネコちゃんを見てて、お姉さんのこと大好きなんだな~とほっこりした気持ちになりました お家のわんちゃん・ネコちゃん 芸達者がおりましたら、ぜひ教えてください~