ワンちゃん・ネコちゃんのことを気づかいながら、楽しい夏を。。


あーーーーーっついですねぇ。。

ワンちゃんの朝早いお散歩に出ている方々
お疲れ様です。
朝でも気温が高いので
お身体ご自愛ください( ˘ω˘ )

 

さてさて
新潟まつりが始まりますね!

今日は、大民謡流し
明日は、キラキラパレード
明後日は、花火です(^^)

 

昨年もこんなブログを書きましたが・・・
去年のブログはこちら

流しやパレードは
ワンちゃんにとっては
なかなか楽しめるものではありませんので
『行きたい!行きたい!』と
ワンちゃんがなっていても
気づかってあげてくださいねm(__)m

一緒に楽しみたい方は
やすらぎ提あたりから
遠目に見ながらお散歩を楽しんで下さい(^▽^)

また、花火などの大きな音を怖がる子には
不安を和らげるためのサプリメントを
お出しすることもできます。
ご相談ください(^-^)

 

連日の高気温もあり
日中は地面の温度がかなり高くなっています。

地面を触って、自分たちが裸足で歩ける温度かどうか…

そして、自分たちよりも低い位置を歩きます。
暑さ対策を考えながら

お出かけくださいね(^^)/