今年も始まりました!!フォトコンテストの写真募集開始です!!

ある意味新潟ならではのどんよりお天気に突入しましたね。(笑)
青空をみる機会も減り、ちょっとテンションも下がり気味になるこれからの季節に院内を皆さんの力で明るくしてください~!!
ということで、今年もやりますよ!!

第9回ノブ動物病院フォトコンテスト

テーマはズバリ!!
「これが我が家の秘蔵写真」

今までテーマが合わなくて今まで出せなかったうちの子のカワイイ姿!
そんなとっておきの秘蔵写真を募集します!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

募集期間
2021年12月12月2日(木)~2022年1月31日(月)

応募方法

☆メール
nobuah@sa2.so-net.ne.jp

 

件名にお名前
本文に作品のタイトル書いて
圧縮せずに写真を添付してください。

☆持ち込み

写真のデータをUSBなどでお持ちください。

※写真を大きく引き伸ばして印刷します。なるべくデータ量の多い写真をご用意ください。LINE等は画像が粗くなってしまうので、写真の受付けをしていません。

掲示・投票期間
2022年2月4日(金)~2月28日(月)

 

今回はどんなカワイイ写真が集まるのか私たち楽しみにしていますので、「かわいい~♡」ってなる写真沢山お待ちしておりますね(^^)