第11回ノブ動物病院フォトコンテスト写真募集開始です~♪♪

今年も募集開始しますよ~!!皆さん準備は出来ていますか??
素敵な写真たくさんお待ちしています(^^)

第11回ノブ動物病院フォトコンテスト
テーマ「え?自分のこと人間だと思ってる?」
ふとした時に人間のような姿に見えることありますよね?
人のような豊かな表情や、姿の写真を募集します!!(^^)

 

ちゃっかり陣取ってご飯を催促する子供みたいですね!

折れた座布団を枕に!!(笑)

 

○募集期間  2023年12月1日(金)~2024年1月30日(火)
○応募方法  ①メール または②持ち込み
※LINEでの応募はしていませんのでお間違いないようにお願い致します。
※写真を大きく引き伸ばして使うので、なるべくデータ量の多い写真をご用意ください。

①メール アドレス nobuah@sa2.so-net.ne.jp
題名にお名前 (例 小田 レオ)、本文にタイトル を添えて写真をお送りください。
※タイトル忘れる方多いのでご注意を!

②持ちこみ 直接当院まで写真データをUSBなどでお持ち下さい。

○掲示・投票期間2024年2月4日(日)~2月29日(木)

○結果発表2024年3月10日(日)

2025年のカレンダーにも載せれる素敵な写真待ってますね~(^^)